検索
  • 登島和弘

《英文契約書一本まるごと習得講座》

法学部でも法科大学院でも、ほとんど勉強する機会のない「英文契約書」

ほとんどの方が企業に入られてから、関連書籍や実務の中で独学で学ばれているのが実情ではないでしょうか。本講座はそうした方々のために、効率的な学びの場を提供すべく企画されたものです。


本講座の最大の特徴は、一本の実務レベルの英文契約書の全ての条項について

講師と共に学ぶところにあります。

英文契約書のセミナーというと、よく基礎的な事項の説明や重要ないくつかの条文に関する解説などを提供するものはしばしば見受けますが、契約書の全ての条項を一気通貫で学ぶというものはほとんど見かけたことがありません。


私は、つまみ食いのような学習では本当の実力はつかないと考えています。

なぜなら、1本の契約書をすべてレヴューができた・起案ができた、というときにこそ、みなさんの心の中に「自信」という二文字が生まれるはずだからです。


本講座では、みなさんにそうした自信をつけていただけるよう、これまでの類似のセミナーを凌駕する圧倒的に充実したカリキュラムを用意しました。本講座では事前課題を提示させていただきます。時間に余裕のある方は、是非予習をしてきていただけると、より講座内容のご理解を深めていただけるものと思います。もちろん、お時間がなくて事前課題に取り組めなかった方でも理解が行き届くよう、丁寧にご説明いたします。


この機会にぜひ、本講座を受講され、英文契約書に関する苦手意識を払拭していただければと思います。 お申込みはこちら☟から!

https://johokiko.co.jp/seminar_medical/AB220264.php

お得情報:

【講師紹介割引】通常受講料金から、10,000円引 となります。

 詳細は「講師割引申込用紙」に記載しておりますので、ご希望の方は、

 新企業法務倶楽部website「お問い合わせ」からご連絡ください。  折り返し、「講師割引申込用紙」をお送りいたします。



閲覧数:58回0件のコメント