検索
  • 登島和弘

ウェビナー開催‼『プレイブックで始める契約レビュー業務のDX』

来る2月25日(木) 、AI契約書レヴュー支援システムを展開するGVA TECH株式会社様主催の無料セミナーにて講師を務めさせていただきます。 テーマは『プレイブックで始める契約レビュー業務のDX』です。

経済産業省がDX推進ガイドラインを発表したのは2018年12月。しかし現状では、DXに取り組み始めたものの成果が感じられないという企業が多いようです。

それには、いろいろな理由があると思われますが、私はデジタル技術を活用する前に、社内のさまざまなノウハウやデータが有効活用できるように、うまく見える化されたり資産化されていないことが大きな原因の一つではないかと考えています。

そこで、私は「DXの前にAXでしょ」というキャッチフレーズのもと、ナマのノウハウやデータの効果的変容、つまりアナログトランスフォーメーション(AX) の推進をみなさんに提唱しています。

企業における契約業務において「AX」を推進するには、”プレイブック” を作成することが非常に有用です。 今回のセミナーでは、外資系企業における私の経験を基に、理想的な ”プレイブック” の在り方・作り方についてお話させていただきます。

ご興味のある方は是非ご参加ください。 お申し込みと詳細はこちら☟まで

【無料Webセミナー】プレイブック(契約書審査基準書)で始める契約レビュー業務のDX - AI-CON Pro(アイコンプロ) (ai-con-pro.com)


27回の閲覧0件のコメント